定期的に集まる短大時代の友人グループ

最近は仕事の都合等でなかなか全員集合が出来なかったのですが、先日は全員集合‼️
その全員集合にはとおさんも入ってるんだけどね😆

1番手前は高校生の娘ちゃん💕
若者写真撮影係でした😆
このメンバーで唯一の子供なので、グループLINEにも入ってて(笑)40歳上のおばちゃんたちの会に参加してもすっかり馴染んでいるのでありました💕👍




数名の誕生日会も兼ねていたので

みんな大好きなTOPSのケーキ🎂





大きなケーキ予約しようとしたら、ホワイトデーの時期でダメだったらしい。。。で、2本😆

四角い大きなお皿がなかったので、お盆に乗せて笑


我が家は食器がたくさんあるのですが、四角い大きなお皿が欲しくなりましたぁ✨