3月12日は母の88歳の誕生日🎂❣️


という事で、ゴゴスマから戻ってお祝い会を
とおさんと親族同然の友人としました😊




米寿は黄色とか金色でお祝いなんですね💛





友人がスタバみたいな米寿Tシャツと可愛い88トートバック、そして黄色の帽子をプレゼントしてくれました😆

母はアメリカの孫たちからムーママと呼ばれているので、名前よりそちらを入れて。。。



お食事をした九つ井玉川店さんからは、素敵な湯呑みもプレゼントして頂き、可愛い㊗️米寿の札もお部屋に用意して下さいました❣️




とおさんと私からはスワロフスキーのたまたま「8」に見えるネックレスとキーホルダーがあったので、合わせ技で88にしてプレゼント😆





そして1番母が喜ぶもの。。。


今年の夏のサンディエゴへのエアチケット🎫を

プレゼントしたのでありました😆





カードに描いた絵だけじゃなくてちゃんとチケット押さえてます(笑)


毎年姉や孫やお友達が沢山いるサンディエゴへ行くのが楽しみで、そこに合わせて体調管理もしているので

今年も元気に日本の猛暑を逃れて、サンディエゴで過ごしてきて下さいませぇ✨✨✨✨✨


目指せ100歳‼️


ママお誕生日おめでとーーーーー🎉🎉🎉