最高のゴルフ日和に今年の初ゴルフ⛳️

いつも送迎もして下さる鈴木喜一郎プロと
館山カントリークラブへ





もう南国🏝️モードです


ちなみに手前にあったフラワーパークがなくなっていてちょっと驚きました😅



クラブハウスからの景色はのんびり南国リゾート気分



この後みんなすぐに上着は脱ぎました


色んな名前の付いたホールがあり





字の如く松が左右に壁となって生えてたり



かもめの形のバンカーがあったり😆



所々楽しめました😊



風も少なく本当に最高のゴルフ日和⛳️


プロのアドバイスで後半めちゃショット良くなって

前半踏ん張れてたら久しぶりの80台も夢では無かった😩


しかし。。。



インパクトの瞬間手が伸びてないんだよねー💦


ここが治ればもう少し距離だせるだろーな😩



結果パー取れたという笑み😅



サイパンやグアムやハワイに行きたくなる看板↓



帰りにはピーナツソフトクリームに





芋棒食べながら帰りました❣️




美味しかったぁ😊😊😊😊😊😊