先日舞台「20世紀号に乗って」を観てきました❣️




主演が増田貴久くんだったから、まっすーデザインの猫のぬいぐるみを持って写真を撮る方が多い中





我が家のもみちゃんで写真を撮る私は

皆さんにどう思われていたのやら😅


大好きな戸田恵子姉さまが出演なさっているのですが





もう本当にチャーミングなお役でクスクス笑ってしまいました💕戸田さんの顔、身体、声は本当に衰え知らずで毎回驚かされます😆


更にお友達元月組タカラジェンヌの玲実くれあさん✨





元ジェンヌさんだから当たり前と言えば当たり前なんだろうけど、ダンスで本当になんでこんなとこに足があるんだろう😳というフレンチカンカンなど、堪能させて頂きました😄💕


元月組トップスターの珠城りょうさんも

すっかり女優さんですね😆

卒業なさって初めて舞台拝見しました


日曜日の千秋楽、そして大阪まで沢山の方を魅了してくださーい✨✨✨