前回、うっかりニッポン放送開局の日と書いた
4月1日は間違いで😅開局記念日は7月15日でした💦

そしてニッポン放送のアナウンサーやパーソナリティの写真が今日1階ロビーに観に行ったら全て揃ってました‼️




私と三宅さんの写真も😊






そしてニュースの時に最近三宅さんから

無茶ぶりされる事の多い内田アナウンサー





ちなみにこの「笑顔にナーレ!」というキャッチコピー

は、アナウンサーやパーソナリティが色んなキャッチコピーを応募して選ばれたものなんですが、選ばれたのは大泉アナウンサーが考えたものだそうです‼️





私は出してないけど、三宅さんのが選ばれず残念😆


ちなみに今年は日比谷公演が整備中でゴールデンウィークにやっているラジオパークが無いのですが、70周年の7月15日に特別番組をやるそうですよ


お楽しみに‼️