今日は大阪まで推し活❣️

そう、真風涼帆さんのコンサート「unknown」の
大千穐楽を見に梅田芸術劇場へ行ってきました😊




おかちゃんにもしっかりTシャツ作って。。。





プリントした紙貼っただけだけどね😅


ゲストに柚希礼音さん、紅ゆずるさんもいらして

大いに笑って、そしてカンパニーの皆さんのカッコいいパフォーマンスも相まって最高の大千穐楽でした✨


でね、アンコールのあたりで隣のとおさんから


「かあさん飛行機間に合わないよ」


「え?💦」


時計見たら出発1時間ちょっと前


でも今は出られない、いや出たくない


終わってダッシュでタクシー捕まえて伊丹空港へ


ギリギリ15分前に保安検査場行ったけど。。。





やっぱり20分前じゃないと入れて貰えませんでした😅



でも❣️



途中一応次の最終便を買ってたのですが

なんとか元のチケットを最終便に変更して貰え

更には購入したものも無料でキャンセルして貰えました






無事帰る事出来ましたぁ😆

ANAさんありがとうございました😭



明日はゴゴスマでーす

そのまま名古屋行けば良かったような。。。😆