366日 | スギヤマの家づくり情報誌

スギヤマの家づくり情報誌

●株式会社スギヤマ (0565)31-5151
 愛知県豊田市小坂本町4-7-2
●PanasonicリフォームClubスギヤマ (0565)32-1146
 愛知県豊田市上原町西山290-1

今日は2月29日

にんにくの日

 

、、とうるう年!4年に1度。

 

2024年は1年365日ではなく366日なんですねー。

 

29日(木):友引、母倉日だそうです

 

母倉日・・新しくはじめたことがいい方向に育つとされている日。

特に結婚式や入籍、引っ越しに最適だとか♪

 

あー!もしやドジャースの大谷選手が本日

インスタグラムを通じて結婚報告したのも意味あったり!?ラブ

 

そして今日は雨降りで、雨降って地かたまるってものあり!?

 

雨の日は花粉落ち着いてるけど

 

明日大変かなぁ。

 

みなさん花粉症は大丈夫ですか?

 

私はもう無理です(;^ω^)

 

とうとう洗濯も室内干し、、、

 

こんな時は

 

パナソニックの物干しユニット

 

「ホシ姫サマ」が大活躍です♪

 

と話がまとまらない本日の独り言でした(;^ω^)