先月のことですが、、

ワタクシ、

テレビに出ちゃいました照れ

しかも

ディレクターさんから
「息子はぁくん、娘ムチ子も是非一緒に!!
と言われ、

はぁくん、ムチ子もTVデビュー流れ星


というのは、、

ある日突然、
日テレさんから取材依頼のメールがありまして。

「バゲット」というお昼の情報番組で、
公園ブームから番組で代々木公園をテーマに取材をしていて、代々木公園付近で子連れで行ける場所を特集しているとのこと。

ふむふむなるほど!!
と取材協力をさせていただくことに星

こちらの予定と先方のスケジュールで
撮影日がなかなか決まらずで、
最初は半信半疑だったのですが。。

なんとか時間を調整してくださって、
渋谷のママチアメンバーも時間を作ってくださって、
2日間に渡る撮影が行われましたカメラ

伝たいことが伝えきれず、
やりたいこともやりきれずだったのですが、、

こんな感じで放送されました下矢印



ご興味のある方、是非1度
リラックス × リフレッシュ × 笑顔
しにいらしてくださいねピンクハート

お気軽にお問い合わせくださいルンルン
cheerexercise@yahoo.co.jp 

お待ちしておりますキラキラ