ブリリアントアソシエイツ様より恋愛成就「恋のピンク華麗」をいただきました🍛



開封するとすぐに綺麗なピンク色ピンクハート
こちらら、鳥取県産の赤ビーツを使用する、色鮮やかなピンクのカレーです。鳥取市の名物カレーとアニメのキャラクターがコラボしたパッケージも目を引きます。




奇抜なピンク色をしていますが、スパイス感もしっかりあります。でも辛くはないのでお子さまにもよさそうですうさぎのぬいぐるみ
ピンク色の秘密は、鳥取県で栽培された多くの美容効果が期待される野菜「赤ビーツ」を使用しています。
ビーツってあまりたべたことないですが、免疫力を高め、整腸作用や貧血、高血圧、便秘などの改善にも効果が期待できる野菜なんだとか!ニコニコ
栄養素も高く、カリウム、鉄、リン、マグネシウム、ナトリウム、カルシウムなどミネラルが豊富に含まれ、「飲む天然輸血」と言われているほどって、、すごすぎます✨


今回はお弁当に入れたのですが、粘度もあるのでお弁当にもOKでしたお弁当お弁当お弁当



ハート型のお麩もプラスして、バレンタインの日にピッタリなメニューとなりました💓ホワイトデーにもいいかな?!
ご馳走様でした!

お買い求めはこちらから