”ママハピEXPOがららぽーと甲子園にやってくる!”のお手伝いに行ってきます | 0・1・2歳の親子で楽しむベビーサイン教室『ももとまま』八尾市・東大阪市・大阪市

0・1・2歳の親子で楽しむベビーサイン教室『ももとまま』八尾市・東大阪市・大阪市

「0・1・2歳の親子で楽しく学べるベビーサイン教室」といえば、八尾市の『ももとまま』 あなたもベビーサイン育児を始めてみませんか?毎日の育児がもっと楽しくなります♪

0・1・2歳の親子で楽しむベビーサイン教室『ももとまま』

一般社団法人日本ベビーサイン協会認定講師の辻かおりです。

 

 

ママハピEXPO@ららぽーと甲子園にベビーサイン協会のブースが出展されます。

 

その担当講師がつかもとかずこ先生

 

そのつかもと先生のお手伝いをさせていただけることになりました。

とっても素敵なママイベントです。

参加費は無料ですが、事前予約がいりますので、お気を付けください。

詳しくはこちらのつかもと先生のブログをご覧ください。

 


 

 

ベビーサイン教室開催決定しました!

 

日程やお申込みはこちらをクリック!!

 

 

プレベビーサイン教室開催決定しました!

 

日程やお申込みはこちらをクリック!!

 

 

現地までくるのが難しい方は、出張教室もご用意しておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

 

まずは体験会に参加してみたいという方はこちらからどうぞ!!

 

その他、ベビーサインに関するお話しやお悩み相談、

ベビーサイン本教室などのご案内もこのブログにて随時行っております。

とりあえず『読者登録』しておいてもらえると、決まり次第すぐに情報が届きます。

気になる方は、『📖読者になる』を押しておいてください。

 

 

教室案内体験教室のご案内生徒さんの声ベビーサインよくある質問お申し込みお問い合わせ