結婚相手はよく解っている人が良い。 ってホント?? | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
ももクロこと黒田桃美です
{3B4CA12B-A0D1-4885-BDD3-EB744E7154A4}

結婚する相手は
よく解っている人が良い。

って、言われませんか??



私は、旦那のことが未だにわからない。笑


価値観とか
考え方とか
思っていることとか
何をしでかすか!!笑


わからないから、
もっと知りたい!!!


だから、
一緒にいて
たくさん話をするのが本当に楽しい!!

※昨晩も旦那は一生懸命、
ローストビーフの作り方の動画を見ていました。笑
かれこれ一時間。いろんな動画を。
お夕飯はローストビーフでした!!


食べ物に対して一生懸命なところも
本当に面白くて好き!


毎回色んなことに驚かされて
笑わせてくれる!


そんな毎日が本当に楽しいんです!!



本当に結婚したい人と結婚して欲しい!

親を喜ばせるための結婚は
苦しいから。

結婚するのは
他でもない自分だから。

【心が喜ぶ結婚】
を伝えたい!!

今年はパートナーシップについて
お伝えする場も増やしていこうと思います!!


なのでさっそくー!↓↓
幸せで心が満たされるパートナーシップを探している方!
お待ちしております!!!

♡胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座
2月10日(土) 13:00〜17:00

♡2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
3月18日(日) 13:00〜17:00


ももクロ♡