脳内イメージがどんどん形になってゆくー!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
ももクロこと黒田桃美です

{6746E733-4513-4312-912D-85D73D93E8D3}


バリ島に向けて
中村友美さんにネイルをお願いしました!

普段、レストラン勤務で
ネイル厳禁な私は

ウエディングフォトに向けてネイルしたいけど‥。
どこでやればいいの?
誰に頼めばいいの?
どうすればいいの??

と、わからないことがわからない状態!!爆

そこで!!

何度もお会いさせていただいているし、
いつもFacebookで
ステキなデザインを拝見させていただいている
友美さんに、満を持してお願いしました!!!

やっぱり信頼できる人にお願いしたいですよね!!

私の
『ブライダルっぽく白で。
でも南国感だしたいんですー!!』

という、勝手な脳内イメージを
どんどん形にしてくれた友美さん

脳内イメージ以上に
ステキに仕上がりました!!
{5FB10045-FE6F-483F-A168-8A625AC42F06}


帰りの電車でも
可愛くて嬉しくてニヤニヤしてしまうー!!

マスク持ってきて良かった!笑

これで無事に出発できそうです!
ありがとうございました♡


ももクロ♡



募集中メニュ-
胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座
矢印02月10日(土) 13:00~17:00

2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
矢印03月18日(日) 13:00~17:00

LMC強みカード・強み
発掘!1Day講座
矢印03月25日(日) 13:00~17:00


LMCメンタリングカード1Day講座
矢印02月18日(日) 13:00~17:00
矢印03月10日(土) 13:00~17:00


カラーセラピーセッション・各種講座
矢印【決断力を高めて人生のスピードを上げる!カラーセラピー個別セッション】
ご予約可能日

矢印【カラーセラピスト養成講座】
あなたもセラピストに♪♪1日5時間の受講でカラーセラピストになれる講座です

矢印【TCマスターカラーセラピスト講座】
マニュアルなしでカラーセラピーができるようになる講座です。

矢印【TCカラーセラピー 公式勉強会】

知識・経験を深めて、より信頼されるカラーセラピストになりましょう!

 



私が好きな人と
好きなように生きる生き方をお伝えしています!
ご登録してくださった方には
私の【ライフミッション】を公開しています。

友だち追加