旅行の醍醐味 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
ももクロこと黒田桃美です

{088574D5-8D62-4503-816D-B5886569F667}


バリ島はご飯もフルーツも美味です♡

{9A9B9CF9-BF87-484C-91B0-C2D2FCAD9776}

{63AFFB1C-C1C2-4E11-ACD4-2149DB83724C}



よく考えたら、
旦那とは付き合い始めてから約5年。

初めての旅行だということに
気がつきました。

こんなに長い時間一緒にいるのは初めてかも?!

ってくらいの時間を共に過ごしています!笑

日本とは環境や文化、「当たり前」が違う
バリ島に来て、バリ島の文化や「当たり前」を
目の当たりにして、


どんなことを感じたのか、
なにを思ったのか


旦那の感じたことや思ったことを聞くのが
すごく楽しいです!


旅行って
何が食べたいとか
どこに行きたいとか、
どんなことがしたいとか、


お互いの価値観、意見を受け入れて
どうしていくかを決めていくんですよね。



そうやって、
お互いを知っていくことが本当に楽しいです!


そのためには、やっぱり
言語化能力が必要だと感じている旅です!!


ももクロ♡




募集中メニュ-
胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座
矢印02月10日(土) 13:00~17:00

2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
矢印03月18日(日) 13:00~17:00

LMC強みカード・強み
発掘!1Day講座
矢印03月25日(日) 13:00~17:00


LMCメンタリングカード1Day講座
矢印02月18日(日) 13:00~17:00
矢印03月10日(土) 13:00~17:00


カラーセラピーセッション・各種講座
矢印【決断力を高めて人生のスピードを上げる!カラーセラピー個別セッション】
ご予約可能日

矢印【カラーセラピスト養成講座】
あなたもセラピストに♪♪1日5時間の受講でカラーセラピストになれる講座です

矢印【TCマスターカラーセラピスト講座】
マニュアルなしでカラーセラピーができるようになる講座です。

矢印【TCカラーセラピー 公式勉強会】

知識・経験を深めて、より信頼されるカラーセラピストになりましょう!

 



私が好きな人と
好きなように生きる生き方をお伝えしています!
ご登録してくださった方には
私の【ライフミッション】を公開しています。

友だち追加