2/19銀座!撮影&リール作成! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です!

 

2/19(土)9:00〜

アロフト東京銀座にて

 

撮影&リールの作り方講座

やりまーす!!!

 

めっちゃ素敵な場所なんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の写真だけど。笑

 

 

 

朝も素敵なの!!

 

image

 

image

 

 

image

 

 

ということで、

 

私も今から何を着て行こうか、

 

ワクワクしてる!!

 

 

 

参加者さんも、

 

これ着たいー!!

 

っていうのを伝えてくれていて、

 

楽しくなりそう!!!

 

 

 

自分の写真・動画を撮ってもらう機会ないな、、

 

という方は、

 

このチャンスに乗っかってくださいな。

 


 

撮影してから、

 

リールを作っていきます!!

 

 

リールやインスタグラムについての質問も


OKです!!

 

発信を楽しもうー♪♪

 

 

 

 

では!!

 

ご参加お待ちしておりまーす!!

 

 

詳細・お申込は以下の記事内のフォームよりお願いします!