先に気分を決める!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。



 

シーンごとに気分を決める!


 

少し前にもやっていたのですが、

 

やっぱり日常生活で忘れてしまう!!

 

 

ということで、

 

最近また意識して行っております。

 


なにか行動を起こす前に

 

こんな気分になっていたい!

 

というのを決めてから行動するんです。

 


時間は流れているように感じて、

 

ぜーんぶ続いているようですが、


 

ワンシーン、ワンシーンが繋がった物。

 

つどつどページはめくられていて

 

シーンは変わっている。

 

これが今の私には、しっくりきています。

 

 

 

 

 

シーンごとに気分を決めると、

 

「うわぁ。まじかよショボーン。残念。」

 

と一瞬思うようなことがあっても、

 

そのあと、

 

「うそでしょ爆  笑??」

 

という展開が起こって、

 

決めた気分の通りになることが

 

ちょいちょい起こり始めました。

 


これはすごいぞ!!

 

まだまだ実験は続く!!