どこまでも、自分次第! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です!






 

初めてのブリーチ、

 

初めてのハイトーンに

 

日々、心躍らせているのですが、

 

ハイトーンにすると

 

やっぱり気になるのが

 

根本!!!!

 

 

前から見たらそうでもないですが、

 

 

上から見ると、結構黒いんですね。





 

で、自分でそう思ってると、

 

人に会った時にも言われたりして、、、、

 

 

そんな風に気にしながらも

 

自分では気に入っていたんです。

 

黒✖︎ピンクって


最高に可愛いから!!!笑

 

 

そしたらさ、

 

見てよこれ!!!

 

山田優さん。




 

めっちゃ根本生えてんじゃん!!!

 

でも、ご本人は

 

「それがなにか??」

 

って感じですよね。

 

 

もうほんと、

 

プリンがダメとかないし、

 

どこまでも自分次第!!

 

自分が良いと思ったものに

目を向ける!!

 

そんな風に生きて行こう!!!

 

 


 


 

募集中のリール講座下矢印下矢印