発信は楽しく可愛く! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。

 

 



 

 

発信は、楽しく!可愛く!

 

がモットーです!!

 

だから、インスタのストーリーズでは

 

可愛いGIFを使いたくて、

 

ラインのご登録特典では、

 

可愛いGIFのプレゼントもしてます!

 

 

 

アメブロの始めたばかりの頃は、

 

囲み枠?

こうゆうの↓

文字を入力

 

 

 

 

とか、結構使ってた。

 

 

いつしか、

 

見てくればっかりじゃなくて、

 

いいこと書かなきゃ!

 

役に立つ内容じゃないと!!

 

ってことに囚われていたけど、

 

 

やっぱり、楽しく可愛い発信が好き!

 

 

 

リールもその一つ!

 

楽しく可愛く作れるから好きなの!

 

 

さぁ!

 

あったかくなってきたし、

 

動きたくてもぞもぞし始めてる君へ!

 

 

発信は、楽しく可愛くしよー♡