あーーーー南城さんに会いたい!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。




このお二人の写真が好きすぎるー♡


 

南城さんの、

 

ハッピーさんからの指令。

 

130万円のホテルのお部屋で朝食会!!

 

しかも南城さんのおごりーーー!!!

 

10名限定。くじ引きで決めるって!!

 

 

これは絶対行きたい!!!!

 

って震えた。

 

 

9月1日は仕事の予定でした。

 

しかも、この情報が来る前日に、会社で

 

「9月1日ってでれる??」

 

「はい!大丈夫です!!」

 

っていうシフトのやりとりをしたばかり、、、

 

昨日の今日で、

 

やっぱり出勤できません、、、

 

は、はばかられる。。。

 

と一瞬思ったが、

 

「どうしたい??」

 

って聞いてあげたら

 

そらーもちろん行きたい!!!!

 

ってなって、すぐに会社に連絡しました。

 

 

さぁ、休みは確保した!!


気分上げよう!!って

 

着て行きたいお洋服をネットで探したり、

 

雑誌眺めてときめいたり

 

当日朝の美容室予約したり

 

してたのに、、、

 

漏れました。😭😭😭

 

 

とたんに、自分を責めました。

 

私のフルエが足りてなかったの?

 

洋服、探すだけじゃなくて先に買った方が良かったの?

 

決める。ができてなかったの?

 

私って昔から運ないよなー。

 

もっとやれることあったんじゃない??

 

じゃあ何すればよかったの?

 

とかとか。

 

エゴキンマン大騒ぎ。爆

 

でも、くじ引きのあとに

 

南城さんが応募者全員の名前を

 

広げて見せてくれて、、、

 

感動。




 

夜な夜な、


くじを作ってくれていた姿を想像してうるうる。

 

さらに、応募者全員の名前を見せてくれて、

 

「あー。私忘れられてなかった。」

 

って思ったら、ほっとした。

 

最初から忘れられてなんてないのにね。


 

これってもう本当にただのタイミングで

 

私なんにも悪くない。

 

私なんにも悪くない。

 

私なんにも悪くない。

 

3回唱えたら涙出てきた。

 

ほっとした。

 

 

9月1日の様子を配信してもらえるって聞いて

 

素直に、

 

場所どこなんだろー。

 

コミュニティーの方たち、どんな方だろうー♡

 

って9月1日が楽しみになった!!

 

 

負け惜しみとかじゃなくて、

 

ちゃーんと浄化された。

 

 

そこまで思ってくれる南城さん

 

本当にいつも愛をありがとうございます!!!

 

あーーーー南城さんに会いたい!!!!

 

次のチャンスも食らいつくぞーーー!!!!