お土産♡ | 透明感のあるお肌に仕上げる、ご近所サロン〜petit pas〜プティパ エステティシャン/ポーセラーツ講師

透明感のあるお肌に仕上げる、ご近所サロン〜petit pas〜プティパ エステティシャン/ポーセラーツ講師

山陽電車網干駅より近い、プライベートのサロンを主宰してます。
駐車場あり。
お友達のお家に遊びに行く気軽さでお越しください♡
大人可愛いをコンセプトに皆様のとびきり可愛い♡を作るお手伝いをします。

兵庫•姫路の自宅と網干市民センターでポーセラーツをやらせていただいてます
Petit pas(プティパ)です
ご訪問ありがとうございます
*_ _)ペコリ♡


お友達が三重に行ってたので、またまた、お土産いただいちゃいましたよ~

生八つ橋のクレープversion♡
初めてみました!

{34799C3D-5B09-4C61-8721-604E68A58C61:01}

チョコと抹茶は、上の子とすぐに食べました。笑
イケる!
バナナ味やイチゴ味は苦手なので…ちびっ子行きです。笑



{3ADE89D9-C57C-4ED4-88F5-729185EAAFDF:01}

こちら!美味しいわ~(*´艸`) ♡

{CE05F478-9BE1-4180-924D-CF1047F71FFD:01}

なぜか、おさるさん。笑

梅ねりも、噛めば噛むほど、ずっと美味しい
上の子にとられました

{F6674D08-1F59-4FCA-96CF-A26EC3DB6662:01}

そしてそして、三重なのに!
三重らしくない、お土産っていう

でも、嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

また、太っちゃうなぁ( ´ Д`)トホホ…