おっぱいちゃん | 京都リンパマッサージからマタニティアロマまでアロマサロン【モモズアロマルーム】

京都リンパマッサージからマタニティアロマまでアロマサロン【モモズアロマルーム】

京都、堀川、大宮五条☆リンパマッサージやマタニティアロマ、痩身パワーツリー・整顔セラピーできれいと癒しを提供。
一軒家で2室だけのプライベートサロン。
完全予約制10時〜23時(不定休)Tel:075−361−3804ご予約は予約フォームからが便利です。

モモズアロマルーム店長の中川ちえみです。こんばんは。

娘が最上級に甘えてくるとき
『おっぱいちゃん、抱っこちて~
と言って近寄ってきます。


完全母乳で一年一カ月の蜜月を過ごした娘は私の胸が未だに大好きです。

そして。
今月はピンクリボン運動月間ビックリマーク

乳がんの事を知り、早期発見、早期治療を目指す。


私の知り合いや親戚にも何人も乳がんを克服した女性がいます。

全摘出をした人もいて、とても身近な病気です。


乳がんは、唯一、自分で発見できるがんですよね。


片腕を上げて~
もう片方の手で胸を螺旋状にくまなくプッシュして~
小豆みたいな固さのシコリが無いかチェック。

また、胸が凸凹していないか。
妊娠していないのに乳汁が出ないか。

もチェック。


私はバストケアの度にチェックしています。

バストケアは色んな意味で本当に大事です!!

特に授乳後の胸は下垂しやすいので、卒乳したらスグに始めましょうね


私は授乳後もサイズ、カップとも全く変わらず元気です笑

詳しく知りたい方は直接聞きに来て下さ~いお答えできることはなんでも答えますニコニコ



そうそう。

あたらしい下着を買ったら、こんなプレゼントいただきました。
{D500EA6A-5B1A-4D00-9C0E-157B7649B494:01}
{716DC9ED-A1F9-4776-94A9-CE94F73398E0:01}

ピンクリボン アクセサリー。

首に巻いたり腕に巻いたり鞄に付けたりするみたいです。

うちでは娘のオモチャになってますがショック!


そんな娘、先週末の運動会後も微熱が続いています。

昼間は元気なので保育園に楽しく行っているんだけど、、、無理させないようにしなければあせる



咳やタンが出る風邪が流行ってるみたいなので皆様も身体を温めて、夜はじっくり寝て英気を養って下さいませ。