中国から日本入国!PCR検査結果 | もものブログ

もものブログ

こんにちは。
都内在住の2児母です。
夫の仕事の関係で2023年9月まで(2年程)中国青島に在住。2023年11月に早稲田アカデミー入塾。2026年の中学受験に向けて親子共に奮闘してます!!

一昨日中国にて陰性証明取得!

久々の鼻検査大泣き大泣き大泣き

結構中まで入れられ、息子が大暴れガーン


そして、

本日予定通りのフライトで日本着照れ


成田空港でのPCR検査結果。。。

無事みな陰性でした爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

唾液検査でした。

試験管の様なものに一定量の唾液を溜める

必要があり、子供達は大変そうでした。


因みに空港に着いたのは18時。

空港から解放されたのは、、、20時半、ら


アナ便の場合は、アナのスイートラウンジ

にて検査並びに待機。何もでないけど笑い泣き

検査結果待っていた人は、他の便の人達

もいたので私たちの前に200人程度いた

かなぁ。。


これが空港でもらった陰性証明ラブラブ


当たり前のように聞こえる日本語が新鮮。