good evening.

今日は昨日の夜ふと思い立ったので
浅草に行こうということで浅草寺へ
お参りに行ってきた。心が洗われた


{6FE8F6C4-455B-417B-BF3F-C4EE3F2F0F0A:01}



外国人観光客が多かった。
浅草へは4回目ぐらいな私
まあ来るたんびに雷門の写真撮ってる。


いつ行っても人多いなぁ~


{7CA743CC-8F14-462B-B78D-DFD0FE34A306:01}



仲見世は中々いつもお店に入れない。
上の鳩に警戒心抱きすぎて。笑怖い。


{64E6E931-E32D-4FD0-B079-9E16D75D7FBD:01}



五重塔綺麗。

子「え~ここどこ~?京都じゃないよね~?!」
親「ほら、人形焼食べなさい。ニコッ」
子「ね~ここ京都~?」
親人形焼口に放り込む。


こんなやりとりも見られましたが、
日本の文化に興味を持つ外国人観光客を見ると嬉しくなりますよね。

{A86D0AA6-123D-4B45-B9E3-2D18EB1DD817:01}


おみくじは大吉でした。
本当いいことありそう。


そのあとは、すぐそばに
スカイツリーが見えたので
歩いてみましたてくてくてくてく


{52F2BC83-7970-45FB-A9A0-C1FC7F8DDB3F:01}


全然すぐそばじゃないけど。
足が勝手に動いてましたてくてくてく


橋を境に都会と下町になってるなって思って一人でなんだかわくわくした。

{B3BCB303-7E6F-494A-90D2-521391A3C0CE:01}



スカイツリーめがけてひたすら歩いてたけど、歩くの好きだからそんなに遠く感じなかったかな~。

{000F2807-B33A-4423-842F-C12E25FC568B:01}




近づくスカイツリー。
いや、近づく緒方。

{49ED0646-A91C-48BF-BA72-48029CD6E854:01}


はい。ふもとー。

スカイツリーの中って、あんなにややこしかったっけ、って言うのと、登ってないって言うのと、あんなにワクワクする建物やったっけ、って言うのと、あんなにややこしかったっけって言うのかな。あんなにややこしかったっけ。迷子迷子。


まあ結果、日が沈むまでいたのですが。
その間友達やママからLINE来てて、

「ひとりで浅草にいるよ~」
とか
「スカイツリーにいるよ~」
って言ったら、


「寂し!」
とか
「なにやってんの?!」
とか
「大丈夫?!」
とか
様々な心配のされ方された。
なんで?なんで?え、なんで?

まあ、多少否めないけどさ。寂し。とかは。寂し。とかは。。うん。

でも、寂しいよりも、ワクワクとか、
自分のために出かけたことだからさ、

今まで出かけよう、って一人で計画しても本当に実行できてたかなって。それが、出かけることじゃなくても。だから、私にしてはすごくいいことだったと思うの。こんなことでも。笑


だから、ツイッターとかで一人旅ってツイートした時に食べ物ばっかり勧めてくるみんな好きだよ。は?


あげまんじゅうしかたべれなかったなぁ~
また機会あればふらーっと行きたいねっ。


あ。4月はダブル主演で舞台させていただきますので皆さんスケジュールに書き込んでね。わかった?返事はー?!?!



{E6CE9316-F611-4278-82A9-C5F855AF2B64:01}



アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院vol.1

『タイトル未定』

原案:尾花沢軒栄
脚本・演出:桜木さやか

【日程】
4月16日(土)~4月24日(日)

【劇場】
サンモールスタジオ
http://www.sun-mallstudio.com/access.htm

【チケット発売日】
2月下旬発売予定


【出演者】
前田美里
緒方もも
中村裕香里
緒方有里沙
土山茜
未浜杏梨
藤堂光結
さいとう雅子
木村若菜
長谷川美月
長橋有沙
飯田菜々
水月桃子

今吉めぐみ




私立ルドビコ女学院が「学園バトルストーリー」に!?
来年一発目の公演は、アサルトリリィとのコラボレーション企画!
近未来の私立ルドビコ女学院が始動します!!
キャラクターデザイン・メカニックデザイン・衣装デザインにも拘った私立ルドビコ女学院の新シリーズにご注目下さい!!

アサルトリリィホームページ
http://assaultlily.com/index.php

私立ルドビコ女学院ホームページ
http://for.fool.jp/ludojyo/wp/

私立ルドビコ女学院公式ブログ
http://s.ameblo.jp/rudojyo/ 

私立ルドビコ女学院Twitter
https://mobile.twitter.com/ludojyo



今回はプロジェクションマッピング使うらしいですよー!!どんな感じになるのかたのしみ!。友達誘ってきてね。

絶対よ!

おやすみ。ぱたん