{D4BAAD6A-8215-470B-A7E9-FB4018D9E9A8:01}


今日無事高校卒業しました!
もう日付変わっちゃったけど!


Twitterとかインスタでおめでとうコメントをたくさんいただいて嬉しかったです。
ありがとうございます^_^!!




学生生活が当たり前のようにあった12年間。


先生には学生なんて人生のほんの一瞬なんだから貴重なんだよって今まで言われて夏休みの宿題とか大変なことをせっせかせっせか今までやってきてたけど。



ほんと、年々時の流れが早く感じたし今までピンとこなかったけど本当に学生って終わっちゃうんだなって思った。笑



まだまだ全然実感わかないけど、今日は沢山感謝の気持ちを伝えられた一日でした。

先生方には本当にお世話になりました^_^
またふらっと学校に行っちゃいそう。
でもわりと寂しくないのはいつでもすぐ会える気がしてる。



{1853FA6C-FE38-4990-98D2-5EFCDF634413:01}


みりにはいつでも感謝の気持ち伝えたい笑
2年からずっと一緒にいたな気づけば。^ ^
大事な大事な親友ちゃんに会えました。
だから謝恩会後も別れ際の素っ気なさはいつもと変わらなかった。

じゃーね。ばいばー。みたいな笑


本当にいつも話聞いてくれて、辛い時も楽しい時もいろんな気持ちを共感してくれて。いつもありがとうねー^_^!



そして何よりここまで育ててくれた両親、おばあちゃん、じいちゃん。



いろんなことあったし、迷惑も沢山かけたし不安な思いも沢山させたかもしれない。

今日は私の卒業式だったけど、今まで育ててくれた方みんなにとっての記念日だと思う^ ^


まあお手紙書いたからここではあんまり書かなくていいかっ。
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。



下駄箱も。
お世話になりました。


{B1486156-ACA1-4D7A-9FDC-E948DD462C60:01}



もうじきじわじわ卒業した実感が湧いてくるのかな。笑

とりあえずrestartだ!!!!!


前向きに!^ ^
今日は素敵な一日でした。
出会い一つ一つに意味があるものだと思ってます。


こんなに世界には沢山の人がいるのにこの学校でこの学年で。日々の出会いは奇跡だと思う。^_^

素敵な高校生活をありがとうございました。


明日から新たな道をまた、私らしく歩いていきたいと思います。


改めてコメント沢山ありがとう!
これからも緒方ももをよろしくお願いします!


ではでは、もう少し余韻に浸りながら…
おやすみなさい!



{A48EC1F3-C9FC-49B2-A34B-9DDC755AD56A:01}