こんばんわ。
もう日付回ってしまった。


最近一日があっという間。
だけど、朝早起き頑張ってるから充実してる感もすごし。


今日は事務所に行ってからの稽古。


こんなにがっつりアクションする舞台久しぶりだぁ。



すごく自分と戦ってる日々。
みんなそうだよね!きっと。

今日より明日。



比べる相手間違えて苦しんで
って意外と無意識に日々やってしまってることやったりする。

人は人、自分は自分って深い言葉やなって思った。ものすごくシンプルで単純だけど。



答えはいつだって自分の中にあるんだから(^ ^)相談して頂いた意見とかは一つの選択として考える。

最終的に自分のことは自分で決めるんだから。


話それてしまったけど。
いや。それてるも何も話してないけど笑



明日もお稽古頑張りますぜい。

{AFD04439-41AC-4957-9D0F-1C40DAA72F8B:01}


来夢役の美里ちゃんと(^ ^)




アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院vol.1

『シュベスターの祈り』

原案:尾花沢軒栄
脚本・演出:桜木さやか

【日程】
4月16日(土)~4月24日(日)

【劇場】
サンモールスタジオ
http://www.sun-mallstudio.com/access.htm


【出演者】
前田美里
緒方もも
中村裕香里
栞菜
緒方有里沙
土山茜
未浜杏梨
藤堂光結
さいとう雅子
水月桃子
木村若菜
長谷川美月
長橋有沙
飯田菜々
小菅怜衣
長谷川愛紗
 
今吉めぐみ


【公演スケジュール】
4月16日(土)
13時開演/18時開演

4月17日(日)
13時開演/18時開演

4月18日(月)
19時半開演

4月19日(火)
13時開演(イベントあり)/19時半開演

4月20日(水)
19時半開演

4月21日(木)
13時開演(イベントあり)/19時半開演

4月22日(金)
13時開演(トークショーあり)

4月23日(土)
13時開演/18時開演

4月24日(日)
12時開演/17時開演


【チケット前売り/当日共】
一般チケット:4200円
学生チケット:3800円

※お席は全て自由席です。


【アサルトリリィ・世界観】
近未来の地球、人類はヒュージと呼ばれる謎の巨大生物の出現で破滅の危機にあった。
全世界が対ヒュージという一事に団結し、科学と魔法の力を結集した「CHARM」と呼ばれる可変型特殊兵装の開発に成功する。
CHARMは比較的女性に高いシンクロを示すことが多く、CHARMを扱う女性は「リリィ」と呼ばれ英雄視されるようになる。
世界各地にリリィの養成機関であるガーデンが設立され対ヒュージ戦の拠点として、人々を守り導く存在となっていった。
これはそんなガーデンでの、立派なリリィを目指して戦う少女たちの物語...


アサルトリリィホームページ
http://assaultlily.com/index.php

私立ルドビコ女学院ホームページ
http://for.fool.jp/ludojyo/wp/

私立ルドビコ女学院公式ブログ
http://s.ameblo.jp/rudojyo/ 

私立ルドビコ女学院Twitter
https://mobile.twitter.com/ludojyo



ぜひ見に来てね!



最近緒方さん涙もろいのよ。。

毎月おばあちゃんから手紙とママからもたまにお手紙が送られてくるんやけど、
毎月のことながらウルウルしちゃうよね~_| ̄|○


LINEだってメールだってするけど、
手紙ってやっぱりいいなって思った。笑


なんだろう。
文字からその人のことがより想像できるからかな。。笑


今日ふと思ったの。


小学校のとき、手紙交換ブームがあって、可愛いレターセットに手紙を書いて友達と交換するみたいなのがあったけど、もはや目の前で書いて渡し合うみたいな。


いつの間にかだんだん渡すペース早くなってきて、一言書いたら一言返すっていうのを律儀に封筒にいれて、可愛いレターセットにするようになってて。


今思うと相当な無駄遣いしてたよね笑
子どもっておそろしい。笑

けどその無邪気さが欲しい。(^ ^)



さて。
明日も楽しもう~!(^ ^)
もう今日か!


おやすみ(^ ^)!!