{B8E4A4FE-439F-4ACE-B6D6-538475B987B7}


こんばんわ。
この前素敵なカフェ見つけて入ってきました。
あ。昨日か。




{BE1BE0F1-95CA-4E0B-B98E-A1CB74BDB613}


with いもうとちゃん。
顔かくしてたらそっくり。
そーかな。

カメラとかすごく興味あるけど
なかなかやらない系女子。
今の時代iPhoneでなんでもできるから
それで満足しちゃってる系女子。




すごいなぁ


{74361AB3-FF41-4853-A203-B29BE83DF47D}


今日はお月様が燃えてたよ。
おれんじ。おれんじ。



ママが、太陽すげぇ~


って話をしだしてから
星にすごく興味持ってる!




都会ってなかなか明るくて
少ししか見えないのが残念

けど、田舎とかに行くと
ほんっとに綺麗だから、
空に浮かぶ星ってもっと沢山あるんだろうなって思いながら最近はウォーキングしながら、できるだけ沢山の星を探すことが日課です。よーく見たらあるよ。よーく見たら。



たまに上むいて歩きすぎて人とか、電信柱にぶつかりそうになるから気をつけます。※電信柱にぶつかった経験あり。



綺麗な星を見に行こうって
最近本気で考えてるよ!!
計画立ててないよ!
ははっ



小学校の頃とかわけ分からなかったけど
今プラネタリウムとか行ったら絶対楽しい。




さて。
明日も張り切っていきましょー!


ばーいっ。