こんばんわ。


今日は一回更新。
でも大事なこと言うよ。



噂やねんけど。



8月16日にな(明日)
なんか原宿でイベントやるらしいよ。




緒方ももって人が出るらしい。



こないだ公園で目撃してんけど。


{B7B67703-0827-4B95-99EB-F5127073D272}

{51B32853-CFFB-40A1-A7ED-91C17E25135F}

{333255FE-7F66-4A49-8F39-31D9942BD931}





とにかくするめ食べてた。
なかなか目を合わしてくれないし。
やばい人かな。大丈夫かな。
ちょっと話してみたいなと思って近づいたら



{A029A7B0-8DCF-478E-9AF5-4C7F8A39247B}



オレンジジュース投げられそうになった。
(この写真乱用しすぎ。)



しかし頑張ってお話し聞くことができました。



『こ、こんにちわ!!!!!!』
「はぁーい〜」


{66BED563-D584-4533-AA1F-3A3B00CD0D7F}



『?!?!?!?!なぜ?!』

「私と目を合わせるとあなたは私の瞳に吸い込まれてしまう。」

『な、なるほど〜さすがです〜』

「でしょ。いまは封印してるのよ」

『はあ…』




…どうしよ。
このくだりのオチが見えなくて泣きそう。
なんのはなしやねん。



{DAA8DE6A-20C4-4D0F-81A8-E71D9278E0AB}

{C6DA50EF-F582-4E5B-982E-8967D7A1A13E}



結局はイベントに来てどんな人か知りに来てねってこと。だね!うまい!うまいことまとめた。

以上。




おやすみなさい。
ゆっくりおやすみなさい。



▷▶︎instagram
▷▶︎Twitter