こんばんわっ🙋



今日は敬老の日ですね。
おばあちゃんじいちゃんに連絡しました。



いつもメールや電話で連絡くれます。
お手紙もくれます。
あったかくなります。






日々感謝っ。





インスタやTwitterブログをチェックする
じいちゃんばーちゃんです。宝物です。


好きな食べ物はおばあちゃんのご飯です。
なんでも好きだけど春巻き好きです。
たべたーい。

おばあちゃんには沢山怒らせてしまって1人暮らしになって、そら怒るわなという理由がわかるようになりました。遅い。あの時の自分に言ってやりたいことがたくさん。笑顔が素敵です。



じーちゃんとは大阪にいるときよく2人で散歩しながらお話ししてました。今でも帰ったらお買い物に連れて行ってくれます。やさしい。自慢。
身長が高くて、年齢の割にとても元気です。これからも元気でいてください。




大好き大好き大好き大好き。




じいちゃん、ばあちゃんの力は偉大です。
なんでも乗り越えれる気がします。
恩返しできるように踏ん張ります。
ある程度の無理はします。
辛くなったら連絡します。
きっとひとことで回復します。




昔みたいにまた旅行に行こう。




これからも自慢のじいちゃん、ばあちゃんです。