ハッピーメリークリスマスイブ😉




みなさん沢山のおめでとうリプありがとうございます
ほんとに幸せです。




もういよいよラストティーンなのですが、
18は今の事務所に入り、またさらに新たなことに挑戦させていただいた年でした。




19はさらに飛躍できる1年にしたいです。
焦らず着実に。

うん。大丈夫。😊👌🏻



振り返り的なのは
31日にするべきなのか今するべきなのかいつも迷うのですがもうしますね。笑



周りの影響をいい意味で受け続けていた年でした
普段はあまり興味や関心がないんですよ。あまり
なんでも中途半端は一番よくない結果になるから



ただ惹かれるものにはとことん惹かれますね



もうなんでも具体化していかないといけないなと思って、きちんと行動に移せたことが去年より多かったかな🤔



そして、やっぱり出会う人には出会うべくして出会っているんだと思うんですよもちろんみなさんも。



なんでもタイミングだなと思いますね〜



待っているだけじゃダメだということもよくわかりました。結局は自分次第だなと思います。



ひとつひとつ真面目に真摯に向き合うことが一番近道だと思います何事も。だから2017年もこの気持ちを持って頑張っていきたいなと思います👌🏻


とにかくいい年でした。