はーいっ。


こんばんわ。
きました。ブログ。




ものすごく眠たいけどまだ寝ません。
今日は出演中のドラマ『クズの本懐』
第5話の放送です。ばちばちの深夜帯
皆さんリアタイしませんか。しよう。


25:55〜ってTwitterに書いたけど
本日は26:05〜らしいです。
ごめんねっ




昨日はバレンタインデーでしたね。💜
バレンタインはもらう専門でしたが、
今年は事務所のマネージャーさんたちに
プレゼントに行きました🍫🍘



イカの塩辛をバカ買いして
事務所に渡そうかと思ったけど、さすがににおいを考慮してやめました。喜んでくださり良かったです。





そして今日はまた新たな試みでした。
筋肉痛にはならなさそう。難しいです。
楽しみながら頑張りたいと思います。

情報解禁までお待ちください。




明日もがむばろう。


{C1606FDC-9B78-4612-BACF-AA95A6673CAB}


あんにょん