信じられないぐらい
お久しぶりのblog.
見返したら約一年ぶりだった。





お元気でしたか
私は元気ですっ!




iPhone変えてなかなかログインできずにいましたっ生きてますっ。




Twitterやinstagramを見てくださってる方はご存知だと思いますが🐥
ブログもよろしくお願いしますっ。




近々お知らせできそうなことがあるので
注目していてください👀ふふ
 



最近は友達の相談に乗ることが多く
私もいろんなことを考えます。

一番思ったことは、やっぱり電話やメールを通してではなくちゃんと会って話す方がいいね!当たり前やけど。





大丈夫の一言が特に難しい。
大丈夫じゃなくても大丈夫って言ってしまう時もあるし、大丈夫?って聞かれて大丈夫じゃないって言うのも難しいよね。




しんどい時はみんなも誰かに相談するのがいいんだよ!って言いたいけど私も一人で考えることの方が多いからなんとも言えないけど。



だいたい自分の中に答えがあって、あとは背中を押して欲しいって言うのが大半な気がする。



悩むより考えろ!ってよく言われたので最近はよく考えてます。前向きにっ!!さあ、明日も頑張りましょう〜🙌🏻


写真は韓国に行った時の한복!!

おやすみなさいっ!