Doctor's File 期間限定掲載 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 

■てしまクリニック 2月の診療について

◇土曜 医師一名診療日
●2/10(土)午前

手島院長一名での診療のため、混雑が予想されます。

 

◇休診案内

●2/20(火) 午前 院長休診

        午後 クリニック休診       


手島院長は休診し、非常勤医師(形成外科医)による診療となります。

自費診療の診察、ご相談は承れません。

午後はクリニックを休診いたします。

 

ご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですニコニコ


クリニック&医師紹介サイトの『Doctor's file』から

「以前のインタビュー記事を無料で3ヶ月間再掲載できますよ」

と持ちかけられました。


6年前にインタビューを受けて掲載し

無料掲載期間が終わるや否や速攻で引き上げたやつです笑い泣き


なんとなく『お金を払って院長のひととなりをPR!』的な内容の媒体に抵抗があるもので。


で、今回お話を頂いたとき、また無料期間が過ぎたら「ぜひ有料で継続を!」となるだろうし、それをお断りするのも申し訳ないなと思って断る気満々でした。



6年前の記事を読み直したところ

当時と今とでやはり自分の中で変化した部分、変わらない部分があることをまざまざと感じ


この機会にいちど考えをまとめ直しておきたい


という気持ちになりましたニコニコ


記事内容変更してもいいんですか?と確認したらOKだったので、開業12年の現在に即した内容とするべく自分でめっちゃテコ入れして、このたび公開されました。





ちなみに面倒だったので

写真は6年前のままです。


ちなみに夫は記事を見て

「…うん、そんなに変わってないよ、そんなには…うん」

と言っているからたぶん大丈夫(違


公開期間は3ヶ月の予定なので、読みたい方はお早めにどうぞ指差し


それを過ぎたら有料掲載になるから多分引き上げるはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き