ホームページ改変♪『巻き爪の矯正』 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 

■てしまクリニック 3月の診療について

◇3/11以降、3月中に予定されている特別休診日はありません。

 

こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですニコニコ

 

ちょうど1週間前に体調を崩した私ですが

 

 

お仕事が出来るくらいには回復したものの

 

なんとなく食欲がないとか(←平時は極めて食欲旺盛)

食べたら食べたで胃がもたれるとか(←50代なりではあるが消化吸収機能は優秀)

ものすごくひどいわけではないけれど頭痛がするとか(←めったに頭痛しない)

 

絵に描いたような不定愁訴の塊のまま週の前半から半ばまで過ごしておりまして

診察室でもおそらく普段の6割くらいの出力だったのではと思います。

 

 

あ、(体調不良トンネル)今抜けた

 

と体感で思ったのが金曜夜。

 

土曜日は予定ぼっち診療(医師一名での診察)で、患者さんもそれなりに多かったものの

元気に診療できている実感がありました。

 

いやー、今回の不調、私的には長かったアセアセ

患者さんにもご心配をおかけしてすみませんでした。

 

そんなこんなで、アメブロの更新もピタッと停止したまま1週間を過ごしてしまったわけですが

密かにクリニックHPの月イチ改変は実施しておりましたキラキラ

 

今回変更したのは、巻き爪矯正の案内ページ指差し

 

 

昨年末ごろから新しく当院で取り入れた

『そがわ式巻き爪矯正』の紹介を加えましたひらめき



次回はこの『そがわ式矯正法』について、アメブロでも詳しく紹介させていただきますニコニコ

お楽しみに!