オープンマインドな世界。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは〜!節子です

{8AAEEF40-EDD2-4ED6-8B65-4EADEB43F301}

またまたブログタイトル変わりました
よく変わります

「ゆるゆると心地よくセンスよく暮らすSetsukoStyle♡」

生まれてから今まで
私にしかできない何か、表現すること、をずっと探していたように思います。


でもよく考えたら私が感じている事、考えている事、やっている事、どれも全部私にしかできない事


あとはそれらを自分ができる事で伝わる様に発信していくのが表現することなのではないかと


そうすると「ゆるゆると心地よくセンスよく暮らす」が土台にあって、自分がそう感じる、そうある為の色々が私を表現することになるのです。


服もそうだし、
ふんどしパンツもそうだし、
メイクもそうだし、
インテリアもそうだし、
家族との関係も、
友人との関係も、
住んでる所も、
遊びに行く所も、
ランチも、
オヤツも、
読んでいる本も、
作ってるご飯も、
興味がある事も。


自分をどれだけ大切に扱うかとか。
自分をどれだけ優先するかとか。
夫婦関係とか。
子育てとか。


ファッションやメイクもいいけど、
何を感じどんな事を考えてるか知りたいって言われたりする。
前向きな感じで。


表現することをやる。
そんな気持ちを込めてブログタイトルを変えました

これからもよろしくお願いします