感受性の爆発からの人生の、、、 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは!

ブログはお久しぶりになりましたね


こちら

新しい伊勢木綿のお着物で

クリスマスコーデをしました

帯締め帯揚げの色を

アメリカンヴィンテージのイヤリングと

同じグリーンにしたかったな


こんな色の帯締め、帯揚げ、

見つけたら手に入れなきゃです!



さて、タイトルにあります

「感受性の爆発」とはなんぞや


何がきっかけだったのか

明確には分からないのだけど、

良い小説を読んだからなのか

(その世界に入り込み感傷的に)

同窓会へ行ったからなのか

(今とは違う閉じた高校時代の感覚と

今の感覚を行ったり来たり)

やけに喜んだり感動したり

悲しかったり羨ましかったり


感情が忙しくて

普段ならできる事が

できない日が続いています

(日常生活はおくれる)



毎年息子と作るクリスマスケーキ🎂

新しいイッタラのお皿で💕



きもも堂では

お着物のリメイク服を作ってます


新しくジャンパースカートのパターンを

つい最近作りました


なかなか良い感じにできあがり

今は縫製さんに試作を作ってもらってます


なのだけど【モヤモヤ】

やっぱり【モヤモヤ】


モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ

、、、、、チーン!


やっぱりそこか

モヤモヤはそこだよね

、、、そうかぁ、ならどうする?


来年からは

ここの勉強再開かぁ〜〜〜

道のりは長いなぁ〜〜〜〜

でもやらなかったら

永遠に気になるんだろうなぁ〜〜〜〜


人生のテーマであり

勉強(遊び)になるであろうこと


2024年は

多分ここに取り組みます


「多分」なのは

これを書いているのが夜中なので

明日以降の昼間に

冷静になってから

確認する必要があるから



最近日本酒に興味あり

「而今」美味しいお酒でした💕



COStureにもきもも堂にも

良い影響しかないと思われる

それ


さぁもう一度、もう二度?もう三度?

何ならずーっと思ってる事、

今度は丁寧に始めましょうかね



感受性の爆発からの

来年以降、

もしかしたら人生の【抱負】について

でした😊



(昼間に確認して

本当にそうだったら始めます

そうしたらちゃんと書きますね!)