ROUND1


F.コサール「ボジョレービラージュプリムール」VS「冬毛のモモ」



pinoの寝言-091120_003235.jpg


モモ 「ん?おフランちゅの香りがするでし!生意気でしょ!」

ぼじょ 「・・・」

pinoの寝言-091120_003329.jpg


モモ 「この!この!なんかママがいつも飲んでるお薬とおんなじ臭いがしゅるでし!」

ぼじょ 「・・・」


pinoの寝言-091120_003013.jpg


モモ 「あ~わたちも飲みたい~!ママのお薬~~!ちょーだいよ~~~」





動きすぎて・・・・・ウマく撮れないよ・・モモたん。コーフンしすぎでしょ!


ということで、ママ(私)の負け




ROUND2


鎌倉土産「うさまん」VS「冬毛のモモ」



pinoの寝言-091126_021023.jpg


モモ 「う?うさまん?」

うさまん 「・・・」

モモ 「誰の許しをもらってまんじゅうにしたでちゅか!」


pinoの寝言-091126_021038.jpg


モモ 「こいつ!カジカジしてやる!」

うさまん 「・・・」


pinoの寝言-091126_020922.jpg


モモ 「あ~あたちの前に出るんじゃないでちょ!」

うさまん 「・・・(笑)」

す・すいません!こちらもダメダメ画像です!!

しかも3枚目、「冬毛のモモ」さん、敵と同化し顔が「うさまん」に!


ちなみに



pinoの寝言


アップ「ラパン」という樹齢100年の無農薬畑からとれたブドウを使用した「ボジョレーヴィラージュプリムール」

pinoの寝言-091124_231532.jpg


エデンさんがお土産にくれた「うさまん」

ちなみに「鎌倉銘菓」と書いてありましたが、エデンさんはなぜだか「羽田空港」で購入したと言っておりました?????



いつもありがとうございます。


ところで、先日の「ブログペット」のモモたん、こんなことを言っておりました



pinoの寝言-091120_155437.jpg

・・・・・

モモよ・・・・お前もか・・・


ペタしてね