今日はモモと私のお誕生日。
たくさんのメッセージ、プレゼントなどなど…ありがとうございます。

後ほどゆっくりお返事させていただきますね。

晴れて人間の私は42歳になりました。
そして ウサギのモモは7歳。人間の年で60歳。。

『お互い、あと倍の年数は生きていこう!』と誓いあいました。(勝手に、私が笑)

我が家に来た頃の モモ
{5DA62FA5-12C3-49C7-B59E-61B54FD00166}

今や…
{ED274EBD-A9ED-4A61-818B-55917178A17A}
左端に見えている透明の餌箱と比べていただくと、大きくなったのがわかるかな?

良いことも、そうでもないことも、相当トンデモないことも…これまで色々ありましたが、こうした経験ができるのも、私がココにいるからなのです。生まれてきてよかった。ありがとう~~!

さて、スッキリ、Re スタート。
節目の年です。めいっぱい楽しんでいきます!