こんばんは。pinoです。
お久しぶりです。。と、毎回書くくらいなブログで(笑)

さてさて、本日猛烈に興奮するお知らせが届きました!

実は去年公開予定の情報を掴んでから、ずっと…ずぅぅぅぅっと 待ち望んでいた映画が やっと公開です!

【聖なる呼吸~ヨガのルーツに出会う旅】
{0F925BE1-3DB7-435A-B934-80F3B0B998A1}
映画情報はこちら👉http://www.uplink.co.jp/seinaru/

もうね。ほんと。クリシュナマチャリア先生が表舞台に出てくるなんて。。遅いよーーー!
でも  嬉しいーー!(嬉泣)

*私が皆様にお伝えしているヨーガは クリシュナマチャリア先生の教えのヨーガです。

私の先生である 森田尚子先生(先生のブログはこちら→http://s.ameblo.jp/morita-naoko/entry-12173636486.html)に 鼻息フンフンさせながらメールまで送ってしまいましたよ。

ヨーガの実践をしている方の中にも、ご存知ない方いるのではないかなぁ~、クリシュナマチャリア先生。
日本でやっと 周知になる日が来たのね!
わーいわーい!
必見☆