こんにちは!pinoです。
先日久しぶりに 自転車でコケました。。
去年インドから帰ってからというもの、お酒がめっきり弱くなりまして、また飲みに行く機会も減り(人より多いよってツッコミ禁止ー!)、楽しくていい気になって、今の適量を大幅にオーバーしたようです。

オデコにおっきなタンコブ…痛い。

さてさて、全く今までの流れとは関係ありませんが、Rainbow ring パークヨガでの相棒、yuko先生から 素敵なWSのお知らせが届きましたー!
わたしも もちろん参加ですぅ☆
残席があともう少しのようですよ。
こちらのスムージーが また 絶品らしいの。
 ヨーガとフラとスムージー♡♡
……前置きとは正反対の健康かつ おシャンティな響き。。

うん。なんかね……ほんとにね。
私も、がんばろ。 

{1DBEE6B7-8678-42A4-A350-818999CFE21F}
7月のヨーガスケジュールは 明日upしまーす☆

Yuko先生のWSご案内はこちら👇