おはようございます、pinoです。
前日のBrightness Yogaのクラスでお話ししたことを、私の師である 森田尚子先生がブログに書かれていました。
すごいタイミング!
私の話は とりとめないので(笑) さすが先生、わかりやすい記事になっております。ぜひ読んでみてね

そう。作戦を立てず、結果を期待せず、ただただ実践するだけ。そこに幸せやjoyを感じながら。
あとの結果は神さま(私)に預けます。
毎回このチャンティングを唱えるたびに、そう思います。

今日は金曜ぷらちなくらぶの日。
このチャンティング、クラスの最後に唱えています。
暖かな春を感じる今日。
ただただ、一緒に練習しましょう。