こんにちは。泉水広美(pino)です
年末恒例 ユーキャンの【流行語大賞】に”グレイヘア”ノミネートされてましたね!
白髪あたま→グレイヘア
呼び方で印象が ガラッと変わる~。
言葉って面白いな。
 
そんな流行に 乗ってますよ♪わたし。
前回のカットは9月下旬。
ちょっとした理由で10月にリタッチが必要だったので
その時はスタイルをほとんど変えませんでした。
で 今回。
スタイルチェンジするかしまいか迷って
やっぱりそのままで!
なので ほぼ変化なしです

 

 

 

自分で思ってたより 黒髪エリアが広いのね。
前髪にグレイエリアが集中してるから メッシュ入れてるように見えるんだ。
 
もう一つチェックしてほしいのが
右頬の大きなシミ(笑)
20代から ろくすっぽUVケアとかしていなかったツケであります。
日焼け止めせず 海やプールに毎週のように行く夏。。
冬は冬で 雪焼けをものともせず ノリでスキーに行く。。(でも飲んでばかりで上達せず(笑))
よく遊んだ証拠で、本人あまり気にしてないのですが、
やっぱりちょっと目立つかな。。っつーことで
【本当に効くのか!L-システイン!!】を 体を張ってお試し中です♡
こちらもご注目くださいね。
 
さて、なぜこの 美に対してズボラな私が 月1ペースで美容院に行ったのか!!
(そして やっつけでL-システインを取り始めたのか(笑))
というと 
小出しにしている 某企画のためなのです。(まだ言えない)
周りから『白シャツ売ってんの?』
『白ブラウスのチラシ?』
と物議をかもしている 写真の数々・・・
タイミングよく(悪く?)地元 足立区西新井に 
有名ファッションセンター【しまむら】がやってくるとのニュースに
『もしかして しまむらのチラシに載るの?』と
囁かれている今日この頃。
 
載りませんからーーー!!
ちなみに

 

自分でとるとこんな感じ。
さすが、プロは違うな!
てか、家でも白シャツだしな
白シャツ業界の方、よろしかったらご連絡くださいね(笑)
 
ではまた!

☆★☆★☆

【2018年 11月のヨーガスケジュール】

◆毎週水曜日・足立区西新井(関原) ブライトネスジムクラス◆

時間:11:00~12:00 参加費:1,500円(1回)

11月7日・14日・21日・28日

 

〈アクセス〉はこちら↓

http://www.brightness-monma.com/10/index.html

東京都足立区関原3-21-3 KENT BLD 1st 1F・2F

 

◆毎週土曜日・足立区西新井 スタジオキャリコ・アネックスクラス◆

時間:10:20~11:40 参加費:1,500円(1回)

3日・10日・17日・24日

 

〈アクセス〉はこちら↓

https://calico.xrea.jp/access/

東京都足立区栗原4-1-13

 

◆プライベートセッション・60分◆

ヨーガの伝統的学び方である

生徒さんと私の マンツーマンクラスです。

お話や脈診などから ご希望や状態にあった練習(アーサナ・マントラ・呼吸法・瞑想)をお作りしてお渡しします。

その後は ご自宅等で毎日練習していただいて

必要に応じて また練習を変えてゆきます。

日程・詳細はお問い合わせください

 

【ご予約・お問い合わせ】

hi6mi-submarine☆outlook.jp(泉水)←☆を@に変えてください