みなさま、こんにちは。
緊急事態宣言が出ているこの頃お元気でしょうか。
私が住んでいるイリノイ州も夏休み(6\4〜)まではこのまま学校が閉鎖される宣言が出ました。少しでも早く普段の日常生活が戻ってくれることを願うばかりです。
教室は夏休みが終わる8月末までお休みしますが、緊急事態が解除されましたら、リクエストが多い「夏休みキッズアイシング教室」や月替り教室が出来ればと思います。また追って案内いたしますね!

ところで先月の子供達のお別れの時期に、学校を離れるお友達へのメッセージクッキーをご注文いただきました。みんなとても喜んでくれたようで、お友達との良い思い出になってくれたら嬉しいです😆

みなさまもどうぞご自愛下さい。
本日もご訪問ありがとうございました。