オーダー作品*招き福モモ(くるみの森 様) | MoMo色の、そら。~フクモモとハンドメイドと時々ねこ~

MoMo色の、そら。~フクモモとハンドメイドと時々ねこ~

羊毛フェルトを中心に、フクロモモンガをはじめとする動物小物を作っております。

ハンドメイドの事。
フクモモの ももりく と、ハチワレ猫の こまち と過ごす日常を綴っていきます。


こんばんは!
~MoMo色の、そら。~ のYukariです。

今日から6月ですねポーン!

5月は何だかずっと体調が優れず、
腱鞘炎にもなってしまい
なかなか思うように
作品作りが進まない1ヶ月でしたショボーン

毎年5月は季節の変わり目で
体調を崩しているような気がしますショックもやもや


さてガーベラ
6月初めてのブログは、
オーダー作品の紹介をさせていただきますキラキラ

くるみの森 様よりオーダーいただき
お作りさせていただいた
招き福モモですおねがいラブラブ





お座布団は手縫い刺繍で
お屋号を入れさせていただきましたハート

早くにご注文いただいていたものの、
先程も書いたように
5月は体調を崩していたりと
なかなか作成が進まず
大変お待たせしてしまい
ご迷惑をおかけしてしまいましたううっ...汗

羊毛フクモモは、
真ん中→ホワイトフェイスさんハートぃっぱぃ
向かって左→クリミノさんハートぃっぱぃ
向かって右→プラチナさんハートぃっぱぃ

可愛いお写真と
くるみの森 様のご意見を伺いながらの作成は、とても楽しく
そして勉強になる作品作りとなりました好Wハート

そしてそして
くるみの森様のインスタの
記念すべき500回目の投稿に、
この子達を選んでいただき
感激しておりますえーんキラキラ

この度は、ありがとうございました照れラブラブ

またどうぞ宜しくお願い致します乙女のトキメキ

:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡
ハンドメイド動物雑貨
フクモモを中心とした
ハンドメイド雑貨を販売中です♡*。
(ネットショップへは↑のリンクよりお越し下さい)
 
 
花LINEからもお気軽にどうぞ花
 
 
ランキング参加しております!

</a><a href=