★2019年 福袋情報★ | MoMo色の、そら。~フクモモとハンドメイドと時々ねこ~

MoMo色の、そら。~フクモモとハンドメイドと時々ねこ~

羊毛フェルトを中心に、フクロモモンガをはじめとする動物小物を作っております。

ハンドメイドの事。
フクモモの ももりく と、ハチワレ猫の こまち と過ごす日常を綴っていきます。


こんにちは!
~MoMo色の、そら。~ の Yukariです。

今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリークリスマスベルサンタ

皆さんはどう過ごされてますか?ぽってりフラワー

私は今年もいつもと変わらない1日で、
退院後なのでいつものペースでお仕事が出来ず
ゆったりとお仕事したり休憩したりの
時間を過ごしていました苦笑涙

さて、今年もこの季節がやってきました!

今日は
2019年 福袋の情報を
お伝えしますっラブハートハート

今年はなんともイレギュラーな
入院するといった事があったので、
販売時期が例年より遅くなり
2019年1月21~27日の間に予約受付をさせていただきますニコニコ

個数は10個限定とさせていただきます。

そして気になる中身ですが.....
キラキラ HAPPY 福モモ袋富士山キラキラ
フクモモグッズが入っている福袋ですラブ

四角窓 移動ポーチ 1つ

もこもこポーチ 1つ

フクモモイラスト ミニトートバッグ 1つ

他、キーホルダーを含む雑貨が3つ
さらにオマケとしてカレンダーと割引券付き!

販売価格シャボン玉¥5,000
(送料込み)

ポーチ福袋をご用意出来ないので、
昨年よりお安くそして合計8点入りと
頑張ってみました!

そろそろ用意しないとなんですが、
オーダー作成と普通のご注文の対応してると
時間がなくて全然出来ていません滝汗

合間見つけて頑張って作ります真顔キラキラキラキラ

販売前にまたLINE@などでお知らせしますねラブラブ

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますハートキラキラ
:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡
ハンドメイド動物雑貨
フクモモを中心とした
ハンドメイド雑貨を販売中です♡*。
(ネットショップへは↑のリンクよりお越し下さい)
 
 
花LINEからもお気軽にどうぞ花
 
 
ランキング参加しております!

</a><a href=