ご無沙汰しております。 | MoMo色の、そら。~フクモモとハンドメイドと時々ねこ~

MoMo色の、そら。~フクモモとハンドメイドと時々ねこ~

羊毛フェルトを中心に、フクロモモンガをはじめとする動物小物を作っております。

ハンドメイドの事。
フクモモの ももりく と、ハチワレ猫の こまち と過ごす日常を綴っていきます。


こんばんは!
~MoMo色の、そら。~ のYukariです。

新年のご挨拶をして以来、
ブログはかなーーりご無沙汰しておりましたガーン

もうこの2ヶ月程とても忙しくて、
なかなかブログを更新する時間が
取れませんでしたえーん

今月から週2回は
ブログ更新していきたいと思ってますので、
ご覧いただけると嬉しいですニコラブラブ

私は忙殺されてましたが、
我が家の可愛い子たちは
相変わらず元気に暮らしていますニコニコキラキラ

ツムツムみたいになってる ももりく爆笑ハート



こまちむぎ も相変わらずですニコ

昨年はなかなか新商品が
思うように発売出来なかったので、
今年は1つでも多く発売出来るように
頑張りますグー炎

:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡
ハンドメイド動物雑貨
フクモモを中心とした
ハンドメイド雑貨を販売中です♡*。
(ネットショップへは↑のリンクよりお越し下さい)
 
 
花LINEからもお気軽にどうぞ花
 
 
ランキング参加しております!

</a><a href=