オーダー作品★リアル羊毛フクロモモンガ(チキくん、ハナちゃん) | MoMo色の、そら。~フクモモとハンドメイドと時々ねこ~

MoMo色の、そら。~フクモモとハンドメイドと時々ねこ~

羊毛フェルトを中心に、フクロモモンガをはじめとする動物小物を作っております。

ハンドメイドの事。
フクモモの ももりく と、ハチワレ猫の こまち と過ごす日常を綴っていきます。


こんにちは!
~MoMo色の、そら。~ の Yukariです。

もう4月ですね滝汗
先日は新元号も発表されて、
時の流れの早さをひしひしと感じてますショボーン

3月後半はあまりにも忙しくて
ブログ更新出来ずでしたアセアセ

さて今日は、
オーダー作品を紹介させていただきますニコニコハート

リアル羊毛フクロモモンガのペアを
お作りさせていただきましたキラキラ







ご依頼主様は春にご結婚されるそうで、
その時のウェルカムドールとして
オーダーしてくださいました照れラブラブ

完成まで本当に長い間お待たせしてしまい、
申し訳なかったですぐすんアセアセ

ご依頼主様と何度もご相談しながら
作り上げた子たち。

より一層、
思い入れの強い子たちとなりました(*´˘`*)♡

お届けした際、
本当に喜んでくださって
嬉しいお言葉の数々に感激しました。

この度は、
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

お式に華をそえられますように照れキラキラ

:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡
ハンドメイド動物雑貨
フクモモを中心とした
ハンドメイド雑貨を販売中です♡*。
(ネットショップへは↑のリンクよりお越し下さい)
 
 
花LINEからもお気軽にどうぞ花
 
 
ランキング参加しております!

</a><a href=