おやつ | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

おやつ

友達からいただきました。

おいしいおやつを発見。

沖縄風クレープがつくれます。

ちんびん。

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



黒糖のやさしい甘み、もち粉がはいっているのでモチモチな食感。

オレンジリキュール風味のカスタードクリームを作って一緒に食べました。

しあわせー・・


モモコ


>なりなりさま
ありがとうございます。ルッコラとセロリはそれぞれ別のジェラートなんですよ。
今度ライブ観に来てくださいねクローバー

>高瀬媛子さま
ありがとう!
MJの映画から、前向きな気持ちをもらいました。
クルックぜひ行ってみてねー♪クローバー
ディナーメニューだと、おそば以外にもいろいろあるみたいです☆

>やす。さま
ありがとうございます。
ソロ活動、試行錯誤しながらがんばっていきます!
これからもよろしくおねがいしますクローバー

>なーちゃんさま
はじめまして♪
ルッコラなかなかに素材の味そのままでしたね。
偶然ながら亮太くんとも新しいスタート。
これからもよろしくお願いしますクローバー

>うすいさま
コメントありがとうございます!
新しいスタートということで、やすも私もそれぞれがんばっていきたいと思います。
またお会い出来るの楽しみにしていますクローバー

>かめやまさま
愛すべきハミングキッチンのホーム、デイジーズ。
18日は宜しくお願いしますクローバー

>madocaさま
Green Ball Sessionではどうもありがとうございました!
Green Ballがキャベツとは知りませんでした。。
とても楽しいライブでしたね。またぜひ聴きにきてくださいねクローバー

>ぴゅあえんじぇるさま
コメントどうもありがとうございます!
マイペースに、楽しくやっていきます。
これからもよろしくお願いしますクローバー

>えび@もちさま
ありがとうございます!
どうも無知で・・
ハープも良かったですよークローバー