とびこみ。 | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

とびこみ。

今日は、酒井康平くん、佐藤嘉風くんのライブに遊びに行ってきました!!

LON CAFE 港北店へ

そして少しだけ飛び入り参加しました。

(事前にお知らせできなくてごめんさい!)


お店に着いてすぐにこんなかわいいカフェラテをいただきました。

とても見事なので、しばらく飲めず、眺めていました。

クマ

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


年末の忙しさや、寒さを忘れるようなギターと歌だけのシンプルであったかいライブクローバー

ああよかった。


いい気分で帰った私は、帰って下手なピアノを弾きながら、

曲作りにトライ。

いろんな断片のようなものが、ぽろぽろと出てきました。

まだまだパズルのピースたちですが、いつかみなさんに届けられるように、

頭をひねります。