歌い納め 遊び納め | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

歌い納め 遊び納め

コメントたくさんどうもありがとうございますクローバー音譜


今年最後は、私のホーム サムズアップにて、とても豪華に歌い納めました!

来てくれたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました!

『小坂忠 Chu's Garden Vol.2・Good Bye 2009@横浜ThumbsUp』

小坂忠さん そして、
Asiahさん(Vo)、Dr.KyOnさん(Key)、上原ユカリさん(Dr)、高田漣さん(Pedal Steel)、鈴木正人さん(B)、山口洋さん(A.G)、下山淳さん(E.G)、林立夫さん(Per)、藤井真由美さん(Cho)、永原元さん(Per)

そして私。。

こんな豪華メンバーで

そしてこの大人数で、一気にサムズのステージに上っているのがすごい(笑)



私は全体を通してコーラス中心に参加しまして、

一曲、メインボーカルとして、小坂忠さんと「You've got a friend.」を歌いました。

またご一緒出来て大変光栄でした。

大盛り上がりな夜。


$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



そして今日は、遊び納めということで、友達と山中湖へ行ってきました。

FUJIYAMA KITCHEN

にてランチ。

豆のサラダ

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


天然ブリのトマトスープ

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


なんと小さな年越し蕎麦がついていましたラーメン粋な計らい!

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


さらに温泉へ温泉

今年の汚れを洗い流して、すっきり新年を迎えます!

みなさんよいお年を!