はつゆき。はつかき。 | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

はつゆき。はつかき。

大変ご無沙汰となってしまいました!

今年も、元気に過ごしております。ご心配おかけしてすみません。

昨日は横浜も初雪。
ゆーきやこんこん雪雪の結晶しっぽフリフリ

このブログのトップの写真の私、ノースリーブ。寒そう。すみません!



さかのぼれば、年末は、福山雅治さんのライブを観に行ったり、
初めて観に行ったのですが、「無流行歌祭~ノーシングルライブ~」というテーマのライブで、
一曲もシングル曲やらないという、、、
初めての私にはハードルが高かったですが、演出や演奏が素晴らしく、とても楽しかったです。


年始は、若きバンド「さいごは蜂の巣」さんのライブを観に行ったりしました。

さいごは蜂の巣のボーカル、のシンペイくんはまだ、彼が少年の頃から知っていましたが、


久々に会ったら、



金髪おかっぱになってた。


$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


しかも似合う。

なんと今年成人式でした。おめでとう。

そしてライブは最高にかっこよかったのでした。





最近、私は、去年の冬あたりから、乾燥対策にハンドクリーム作りなんかに挑戦してます。

蜜蝋と、ホホバオイルを湯煎して、溶かし、

フローラルウォーター(ネロリ)を混ぜ、混ぜ混ぜ

好きなエッセンシャルオイルで香りづけ。

最近作ったのは、ローズゼラニウム、ラベンダー、イランイラン、フランキンセンスの香り。

自然からの恵み、贅沢です。

脳に心に身体に効く。



さらに最近、新しい曲のデモ作りなんかもしていますので、今年こそ音源をお届けしたいですグー


今年もどうぞよろしくお願いします!

>まるさま
こんにちは。いつまでもクリスマスのままですみませんでした!今年もまた美味しいお店開拓してきましょう。遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。
>chikaさま
DADAではどうもありがとうございました。まだDADAさんでもライブしていきたいと思っていますので、ぜひまた遊びにいらしてください。おひとりさま大歓迎です♪
遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。
>ナオレオのママさま
こんにちは。更新遅くなりすみません。新年帰省されてたんですねー。
私は今年は、鎌倉の八幡さまに初詣行きました。今年もどうぞよろしくお願い致します。
>きんさま
更新が遅くなりご心配おかけしました。すみません。元気にしております!
沖縄にはもう桜が咲いているとか桜
寒くなってきたので、風邪対策してます。手洗い、うがい、お茶うがい、マスクなどなど。
どうぞ今年もよろしくお願いします。