NHK SONGS 山本潤子さん | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

NHK SONGS 山本潤子さん

こんにちはクローバー

先日、SONGS というNHKの番組にて、山本潤子さんのコーラスに参加しました。

NHK 総合 にて2/1 本日22:55より放送されます。

コーラス隊は4人で

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

木戸やすひろさん、藤田真由美さん、わたし、比山 貴詠史さん

演奏隊は豪華なメンバーキラキラ
Bass 高水健司さん
Dr. 山木秀夫さん
Guitar 今剛さん
Guitar 松原正樹さん
Synth 宮崎裕介さん
管楽器 山本拓夫さん、竹野昌邦さん、西村浩二さん、
Violin 金原千恵子さん

そしてバンマスは、piano井上艦さんでした!

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

スタジオライブでの収録で、お客さんもいらっしゃって8曲ほど演奏したので
ぜひ観てみてくださいね♪


>まるさま
ありがとうございます。草木土、気になってました。
このまえ、名古屋で初ロブスターを食べました♪けっこう美味しかったですよ。
>FUJIMOTO さま
ありがとうございます。しんぺいくんのライブ素敵でした。
またいきますねー!楽しみにしています。
>きんさま
ありがとうございます。沖縄23℃とは。びっくりしました。あったかそうですね・・!
乾燥肌だと、この時期つらいですよね。沖縄万歳ですね!
>ナオレオのママさま
ありがとうございます。バレンタインデーもうすぐですね。チョコレート作りって楽しいですよね!アーモンドチョコレートや、生チョコ、ガトーショコラ、ブラウニー、チョコレートクッキーとか。
今年はまだ無計画ですが・・作りたいなあ。ラブラブ